top of page

高円宮杯U-18サッカーリーグ2016 SS2リーグ第9節

 SS2リーグ第9節の結果をお知らせします。浦和西は岩槻と対戦し、1-2で敗れました。

 前半、相手のミスからこぼれたボールを押し込んで先制した浦和西は、その後も押し気味にゲームを進めました。後半に入ってからも相手ゴールに迫るシーンを作りましたが、相手の粘り強い守備を前になかなか追加点を決めることができない展開が続きます。

 残りわずかになったところで、ゴール前の混戦から同点ゴールを決められると、さらに前がかりになったところでスペースを突かれ、逆転ゴールを決められました。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page