top of page

高校サッカー関東大会埼玉県予選 2回戦

平成29年度 高校サッカー関東大会 埼玉県予選 2回戦の結果をお知らせします。

浦和西は埼玉平成と対戦し3-0で勝利しました。

前半、後半に1回ずつ給水タイムが取られるほどの暑さの中、選手の全力で走る姿に頼もしさを感じました。

聖望学園下川崎グラウンドは太鼓の使用が認められていたため、

両校、太鼓のリズムに乗った気温にも負けないほどのアツい応援が繰り広げられていました。

楽しみながらも全力で応援するチームメイトの姿に選手は奮起したことと思います。

会場担当の聖望学園の皆さんは、暑さの中で大変だったと思いますが

キビキビと運営している姿が印象的でした。会場運営ありがとうございました。

準々決勝は4/22(土) 10:30より西武台グラウンドにて埼玉栄高校と対戦いたします。

新人戦南部支部予選準決勝と同じカードとなりますが、同様に勝利できるように応援しています。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page