top of page

高円宮杯 U-18サッカーリーグ2017 SS2Aリーグ第2節

SS2Aリーグ第2節の結果をおしらせします。

浦和西は県立浦和Bと対戦し1-0で勝利し勝ち点を6としました。

前夜の雨によりグラウンドの水抜きが必要な状態でしたが、

前日関東大会予選に出場したトップチームのメンバーが朝早くから整備を行い

応援にも大活躍でした。

応援される側は少し気恥ずかしいような雰囲気が漂っていましたが

応援する側はとても楽しそうに見受けられました。

ボールも足元も重く、非常に体力を使う戦いだったとは思います。

お疲れ様でした。

次節は5月14日(日)10:00より上尾高校Gにて上尾高校と対戦いたします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page