top of page

高校サッカー関東大会埼玉県予選 準決勝

平成29年度 高校サッカー関東大会 埼玉県予選 準決勝の結果をおしらせします。

浦和西は昌平と対戦し1-5で敗れました。

本日もたくさんの方々に応援いただきました。ありがとうございます。

女子サッカー部のみなさんは明日30日に平成29年度学校総合体育大会 2回戦が控えていますが

練習後に駆けつけてくださいました。ありがとうございます!

明日の試合での検討を祈ります。頑張ってください。

関東大会への出場は叶いませんでしたが、

キャプテンを代表してインターハイへ向けての力強い言葉を聞くことができました。

今日の試合から改善すべき点、相手から学ぶこと等 課題を見つけられたと思います。

最後まで仲間を信じ、自分を、仲間を鼓舞し走り続ける姿は まだまだ伸び代を感じさせました。

課題を認識し、乗り越える術を考え実践する力がUWFCの皆にはあります。

GW中にはリーグ戦も控えています。体調、精神を整え前進して行ってください。応援しています。

本日勝利した昌平高校のみなさん、関東大会出場おめでとうございます。

明日の決勝も頑張ってください。

関東大会では埼玉代表としての活躍を期待しています。

お疲れ様でした。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page