top of page

平成29年度高校総体県予選2回戦

平成29年度 学校総合体育大会 兼 全国高校総体サッカー大会 埼玉県予選2回戦の結果をおしらせします。

浦和西は大宮東と対戦し、延長戦の末4-3にて勝利し3回戦へと駒を進めました。

梅雨入りしたものの、天気に恵まれ湿度も高くない気候でしたが

途中で給水タイムが取られる暑さの中での延長戦お疲れ様でした。

浦和西から遠いグラウンドでしたが県外からもたくさんの応援の方々にいらしていただきました。

ありがとうございました。

対戦した大宮東高校のチームの皆さんから思いのこもった千羽鶴を託していただきました。

大宮東高校の皆さんありがとうございました。

3回戦は 6月17日(土) 10:30 より武蔵越生高Gにて立教新座と対戦いたします。

選手の皆さんは勝利を託していただいた大宮東高校の分まで奮起してください。

応援くださる皆様へのお願いです。

試合後のグラウンド周囲にゴミが残されておりました。

浦和西応援席からは離れた場所ではあったので浦和西関係者ではないと願いたいところですが

会場提供、運営をしてくださっている方々へ感謝し、仕事を増やすことないようご協力お願いいたします。

※ゴミはハーフタイム中、また試合終了後に応援の生徒や保護者会にて回収しております。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page