top of page

平成29年度高校総体県予選3回戦

平成29年度 学校総合体育大会 兼 全国高校総体サッカー大会 埼玉県予選3回戦の結果をおしらせします。

浦和西は立教新座と対戦し、1-0で勝利しベスト8以上が確定したため、選手権でのシードを獲得しました。

梅雨とは思えぬカラッとした好天に恵まれましたが、前日の雷雨の影響で足元が滑りやすくなっていたようでした。

会場校で授業があったため、応援のメンバーは太鼓が使えませんでしたが

バラエティに富んだ応援チャントで会場を盛り上げていました。

準々決勝は6月18日(日) 14:30 より 昌平高Gにて浦和東と対戦いたします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page