top of page

平成29年度高校総体県予選 準決勝

平成29年度 学校総合体育大会 兼 全国高校総体サッカー大会 埼玉県予選 準決勝の結果をおしらせします。

浦和西は西武台と対戦し1-0で勝利、全国大会への切符を手にしました。

本日は全国大会出場がかかる試合ということで、梅雨の晴れ間で気温が高い中

校長先生をはじめとする先生方、OBの方々、在校生、保護者、今までに対戦して来たサッカー部の部員のみなさま 大勢の方々に応援をいただきました。ありがとうございました。

浦和西高校サイトのHot newsにも取り上げていただきました。

また、各種メディア様に取り上げていただいておりますのでご紹介いたします。ありがとうございます。

[埼玉新聞様]

[サッカーダイジェスト様]

[高校サッカードットコム様]

[ゲキサカ様]

[埼玉サッカー通信様]

決勝は 6月25日(日) 14:00 より Nack5スタジアム にて昌平と対戦いたします。

勝利への思いを込めた千羽鶴を託していただいた大宮東高校、浦和東高校はじめ

これまで対戦した来たチームへのリスペクト、感謝の気持ちを忘れずに最後まで戦い抜きましょう!

以下、動画を再生すると音がなりますので音量にご注意ください。

試合終了

勝利チャント

勝利チャント ver.2

グラウンドにて落し物がありました。

カメラのレンズフード(Canon EOS) をお預かりしております。

心当たりある方がいらっしゃいましたら、保護者会、もしくは部員までお声かけください。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page