top of page

平成29年度高校総体県予選 決勝

平成29年度 学校総合体育大会 兼 全国高校総体サッカー大会 埼玉県予選 決勝の結果をおしらせします。

浦和西は昌平と対戦し1-4で敗れ、準優勝となりました。

悪天候が予想されていましたが試合開始前には雨も上がり

Nack5スタジアムにはたくさんの来場がありました。応援ありがとうございました。

全国出場を決め急遽作成した「PRIDE OF UWFC」の横断幕

試合前の応援練習など応援メンバーも気合を入れて臨みました。

選手の皆さんも応援メンバーの皆さんもお疲れ様でした。

浦和西高校サイトのHot news にも取り上げていただきました。

また各種メディア様にも取り上げていただいております。ありがとうございます。

関東王者の昌平高校はやはり強く、3点もの得点差とはなりましたが

前回対戦の関東大会予選準決勝の時よりも得点差は縮まり、

先制点をあげ、得点のチャンスを何度も作るなど成長を感じました。

この試合を含め、高校総体県予選の中で成長して来たのではないでしょうか。

今までの対戦の中で相手から学ぶところ、自分たちのプレーに生かせる部分を振り返り

より上を目指して頑張りましょう!

高校総体サッカー競技は宮城県仙台市、利府町、松島町、七ヶ浜町の10会場において

7月28日(金)に開会式、7月29日(土)の1回戦に始まり8月4日(金)の7日間開催されます。

組み合わせ抽選は7月1日(土)に行われます。

対戦相手、時間、場所が決まりましたら本サイトにておしらせいたします。

期末試験後の7月8日(土)にはリーグ戦(9:30 より埼工大Gにおいて正智深谷Bと対戦)も再開されます。

(セカンドチームのリーグ戦は期末試験前の7月1日(土) 15:20 より浦和西Gにおいて Gois と対戦します)

試験との両立は大変だと思いますが、切り替えて頑張ってください。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page