top of page

高円宮杯 U-18サッカーリーグ2017 SS2Aリーグ第8節

SS2Aリーグ第8節の結果をおしらせします。

浦和西は南稜Bと対戦し、1-0で勝利しました。

朝に降った雨の影響でグラウンドの一部には水たまりがありましたが

その他の大部分はボールコントロールに支障がないように見受けられました。

両チームとも猛暑と湿度に体力を奪われる厳しい戦いだったと思います。

お疲れ様でした。

次節は7月23日(日) 10:00 より浦和西Gにて浦和実業と対戦いたします。

すでに2回対戦が終わったチームもありますが、次節にてリーグ参加チームすべてと対戦したことになります。

ここまで無敗できている2ndチーム、次節も勝利でインターハイへ向かうTOPチームへの餞けとしましょう!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page