top of page

平成29年度 全国高等学校総合体育大会 サッカー競技大会 1回戦

平成29年度 全国高等学校総合体育大会 サッカー競技大会 1回戦の結果をお知らせします。

浦和西は東北学院と対戦し、2-1で勝利しました。

夏とは思えない冷たい雨が降る中、天然芝でボールがうまく転がらなかったり

足下が重かったりと厳しい条件での戦いでしたが初戦を勝利で飾ることができました。

1回戦の公式記録はJFAサイト内にあります。

上記ページからリンクしている公式記録PDFはこちらからも参照可能です。

応援団も雨が降りしきる中、声を上げて選手を盛り上げていました。

2回戦は 7月30日(日) 9:30 より仙台市泉総合運動場 泉サッカー場 西フィールドにおきまして

京都橘と対戦いたします。

埼玉サッカー通信様より試合での写真を提供いただきました。

ありがとうございました。写真はこちらにUPしています。

ゴール1本目

ゴール2本目

勝利の瞬間

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page