top of page

平成29年度 第96回全国高等学校サッカー選手権大会 兼 埼玉県高校選手権 決勝トーナメント3回戦

第96回 全国高校選手権大会 埼玉県予選 3回戦の結果をおしらせします。

浦和西は春日部東と対戦し3-1で勝利しました。

本日もたくさんの方々に応援にきていただきました。

ありがとうございます。

冷たい雨が降る中、両チームともに体力を消耗したことと思います。

応援のメンバーも風邪をひかないようにしてください。

会場校の昌平高校の皆さんも冷たい雨の中、運営ありがとうございました。

準々決勝は11月5日(日) 13:35 より駒場スタジアムにて

正智深谷と対戦いたします。

以下、ゴール動画集です。

(画面上で読み込みがうまくいかない場合は

右上のマークをクリックすることで直接動画にリンクします。

ゴール1本目

ゴール2本目

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page