top of page

平成29年度 第96回全国高等学校サッカー選手権大会 埼玉県予選 兼 埼玉県高校選手権決勝トーナメント 決勝

第96回 全国高校選手権大会 埼玉県予選 決勝の結果をおしらせします。

浦和西は昌平と対戦し 惜しくも 1-2 で敗れました。

全校応援ではありませんでしたが

練習試合の予定の変更や(相手校の皆様にも感謝いたします)

練習をお休みにして応援に駆けつけていただいたり

受験勉強の時間を割いて応援に来ていただいた生徒の皆さんは

青色の服を応援のために準備してくださいました。

校長先生をはじめ、先生方やOBの方、OBの保護者の方々など

たくさんの方に応援いただきました。ありがとうございます。

また、ネット上でもたくさんの応援をいただき

twitterではトレンド入りまでしていたようです。

たくさんの方々に応援いただいて幸せなチームだったと思います。

(いずれも紙媒体をスキャン、PDF化したもののため

若干見辛い部分がございます)

本日のゴール動画です

(画面上で読み込みがうまくいかない場合は

右上のマークをクリックすることで直接動画にリンクします)

(ファイルサイズが大きめです)

このチームになってからの1年間

チーム内、個人での葛藤、喜びと様々な出来事があったかと思います。

様々なチームとの対戦を通して、

試合ごと、試合の中ですら成長し続けるメンバーの姿を見続けることができて

幸せな時間だったと思います。

インターハイに続いて再びの全国出場はなりませんでしたが

決勝戦にふさわしい試合でした。

この試合を最後に引退する3年生メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

指導者の方々、サポートしてくださったOBの方々など

チームに関わっていただいた全ての皆様に感謝いたします。

新チームを担う1年生、2年生は思いを引き継いで

また自分たちのUWFCを作っていただきたいと思います。

優勝した昌平高校の皆さん四冠おめでとうございます。

今日の決勝戦の戦いが全国制覇への糧となって欲しいと思います。

埼玉県代表として全国制覇を祈念いたします。頑張ってください。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page