top of page

U16彩都リーグ U16始動!白星で飾る

6月2日(土)浦和西グランドにて彩都リーグ初戦が行われました。対戦相手は東京朝鮮。

前半押され気味で相手側に先制点を与えてしまいました。後半は攻撃に転じ、相手側ゴールに果敢に何度もシュートを試み、後半25分ゴールに吸い込まれるようにシュートが決まり同点に。その後、攻撃の手を緩めず、追加点。初戦を白星で飾りました。

久しぶりに楽しい試合を観戦しました。まだスタートしたばかりのチームで未熟な点も多いと思いますが、なにより元気で意欲があり、サッカーを楽しんでいるように感じました。

来週からインターハイ埼玉県予選が始まります。TOPチームには様々なプレッシャーがあると思いますが、サッカーを思いっきり楽しんで欲しいと思います。

2018年 彩都リーグ組み合わせ(1部リーグ)

東海大高輪台 浦和南 保善 狭山ヶ丘 浦和西 東海大菅生 聖望学園 東京朝鮮 国士舘 伊奈学園

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page