top of page

高校総体埼玉県予選 二回戦で散る

6月10日(日)インターハイ埼玉県予選第二回戦。武蔵越生高校グランドにて浦和学院と対戦しました。昨日とは違って肌寒く、小雨が降る中で試合が始まりました。

強豪校相手に気象条件は悪く、誰もが厳しい試合展開を予想していました。前半、試合の立ち上がりはよく、先制点をあげたところ、応援団は一気に興奮に包まれました。後半2点目を決めたところ、「勝てるかもしれない」そんな淡い期待が頭をよぎりました。しかし2点差は一番危険なスコアと言われる通りの試合結果となってしまいました。後半終了までわずかという間に2点を得点され、あっという間に追いつかれてしまいました。勢いをつけた浦和学院に延長後半追加点を与え、結果2-3で二回戦敗退となりました。

最後まで選手たちは一生懸命ボールを追っていましたが、勝負の世界は結果がすべて。今日の結果に対し、次につながる何かを得てほしいと思います。

悪天候の中、応援に来ていただいた皆様、お礼申し上げます。リーグ戦の再開は7月からとなります。それまで私たち応援団は休養と充電期間。7月から暑さに負けない熱い応援を再びよろしくお願いします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page