top of page

1万アクセス達成!

いつも閲覧いただきありがとうございます。 3年生引退までに1万アクセスを目標にしてきましたが、おかげさまで早々に達成しました。試合が続くときは、撮影やホームページ更新に多忙な日々でしたが、みなさまの記事に対する暖かいコメントや「楽しみにしている」という一言に支えられ、1万アクセス達成につながったと思います。

次なる目標は選手たちのファインプレーをこのサイトでご紹介する事です。そのためにも選手たちに頑張ってもらわなければなりません。

大人の私でさえ、みなさまの暖かいメッセージに支えられ目標達成まできました。

選手たちのファインプレーを引き出すために、3年生には集大成となる後期リーグ戦、選手権に悔いを残さない戦いができるように、保護者の皆様にはぜひお子様へ暖かい声かけと、熱い応援をよろしくお願いします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page