top of page

U16 S2リーグ第三節 善戦むなしく

8月18日川越東グランドにてU16 S2リーグ第三節が行われました。対戦相手は川越東高校。

川越東高校グランドは新しいグランドで暑さ対策にミストがでるそうです。先週までの酷暑が嘘のように日差しは強いものの暑さは感じず、ミストを体感することはできませんでした。

試合は浦和西ペースで開始されました。しかし前半川越東にフリーキックを与え、先制されました。掴んだチャンスを生かせず、0-1のまま試合が終了しました。

急に涼しくなり、夏の疲れが出やすい時期です。しっかり休み次に向けて英気を養っていきましょう。

次節は9月11日10:00~浦和西グランドにて熊谷高校と対戦予定です。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page