top of page

SS1リーグ第十節 リベンジならず

9月17日惣右衛門グランドにてSS1リーグ第十節が行われました。対戦相手は県立浦和高校。前回のリベンジなるのか?

本日はTOPチームの試合も浦和対決、セカンドチームも浦和対決。しかもどちらも前期のリベンジをかけた勝負。TOPチームの勝利の知らせがもたらされた直後、試合が開始されました。

リーグ戦も残すところ5戦。3年生保護者を中心に徐々に応援に熱が入ってきます。

試合は序盤から一進一退。こちらが攻めるも決めきれず、逆に攻められても堅く守り、そんな展開のまま0-0で折り返します。後半、何度かCKのチャンスを得ますが決められません。逆に攻め込まれシュートを打たれますが、GKのファインセーブで事なきを得ます。そのままスコアレスドローで試合が終わりました。

リベンジはなりませんでしたが、負けは防ぎようやく勝ち点1を得ることができました。厳しい試合が続きますが、最後まで諦めず、底力を見せてくれ!

次節は9月24日11:30~惣右衛門グランドにてFC Goisと対戦です。

皆様の熱い声援をよろしくお願いします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page