top of page

SS1リーグ第十一節 超えられない壁

9月24日惣右衛門グランドにてSS1リーグ第十一節が行われました。対戦相手はFC Gois。

開始早々にシュートを放ったのは浦和西。残念ながらクロスバーに当たりました。その直後FC Goisの反撃にあいますが、こちらもシュートは決まりませんでした。序盤から激しい試合となりました。しかしペナルティエリアまでボールを繋げることができない浦和西に対し、ドリブルで浦和西DFをかわしていくFC Goisにゴールを奪われ先制されました。

後半Goisゴールまで何度も迫る浦和西ですが、ゴール前に大きな壁が立ちふさがりシュートに持ち込めません。逆に浦和西ディフェンスは前半同様にドリブルで抜かれ、何度も危機に瀕します。ついに追加点を与えてしまいました。チャンスは浦和西にも到来し、絶好の距離とタイミングでシュートを放つところまでいきましたが、Goisの体を張ったディフェンス陣によりはじき出されてしまいました。このまま試合は0-2で終了しました。

相手ゴール付近まで行くも何度もDFにボールを奪われ、シュートを放つも弾かれ、高い超えられない壁が立ちはだかっているようでした。後期リーグは白星なしのセカンドチーム。選手たちの前にも超えられない壁が立ちふさがっているのでしょうか。

次節は9月30日9:30~川口北グランドにて川口北高校を対戦です。リーグ戦は残すところあと3戦。選手たちが最後まで果敢にチャレンジできるよう、皆様のご支援とご声援をよろしくお願いします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page