top of page

SS1リーグ第十三節 試練の時

11月10日埼玉栄総合グランドにてSS1リーグ第十三節が行われました。対戦相手は埼玉栄高校B。

秋も深まる時期にも関わらず、日差しの強い夏を思い起こさせる気候でした。昨日の雨のため急遽ホームゲームからアウェーにグランドが変更となりましたが、多くの保護者や部員たちが応援に駆けつけてくれました。

試合開始早々、CKのチャンス、FKのチャンスと続きますが、得点につながりません。逆にピンチに何度も襲われますが何とかしのぎ、前半を0-0で折り返ました。

後半も展開は変わらず、ボールを奪っては奪われ、ゴールに攻め込むもあと一歩のところで得点につながりません。相手チームを同じで、互いに決めきれないゲームでした。後半もこのまま0-0で試合は終了しました。

辛うじて勝ち点1を得ましたが、後期は未勝利です。しかし選手たちは誰一人ゲームを諦めてはいません。前へ!この試練の時を越えて。

次節は11月17日15:00~浦和南高校Gにて浦和北高校と対戦です。いよいよ最終節となります。セカンドチーム3年生にとっては最後の試合です。最後を勝利で飾れるよう、皆様の熱い応援をよろしくお願いします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page