top of page

U16 S2リーグ順位決定戦 来年への希望

11月25日浦和西グランドにてS2リーグ順位決定戦が行われました。対戦相手は三郷北高校。

リーグ戦もこの順位決定戦で2018年は終了となります。前半に先制点を取られたものの、後半3点を決め、この最後の試合を勝利で終えました。この結果、S2リーグ5位となりました。

第九節でホームでの敗戦を味わいましたが、その後ホームゲーム2連勝。やはりこのチームはホームでは力を発揮できるようです。このリーグ戦もなかなか勝利できない時期もありましたが、徐々に力をつけ、来年さらに成長を期待させるチームになってきました。このメンバーの中で、新人戦を戦う選手もでてくるでしょう。

選手たちの成長を見守りつつ、引き続き皆様の熱い応援をよろしくお願いします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page