top of page

リーグ戦最終結果 最終戦はすべて白星

2018年リーグ戦の結果をお知らせします。

カテゴリ全て5位、最終戦は全て白星でした。

【U18 S2リーグ】

S1リーグ復帰決定!!

10勝6敗2分 5位 結果詳細はこちら

S2Aリーグでは一番失点が少ない!

【U18 SS1リーグ】 

4勝8敗2分 5位

【U16 S2リーグ】

6勝4敗   5位

この3年間選手たちを応援してきましたが、私から『あっぱれ』を送るならば、セカンドチームに送りたいと思います。

リーグ戦績はいまひとつですが、今年昇格したばかりでリーグ5位は立派です。

また、ここぞという試合は決めてくれました。W杯第二戦の日に勝利し、OB西野監督に向けてエールを送る事ができました。なかなか勝利できないなか、リーグ最終節を勝利で終えることができました。

ホームページに未掲載記事もありましたが、実はカップ戦で3回優勝しています。

TOPチームはメディアの取材を受けたり、写真を掲載されることが多くあり、それに比べてセカンドチームは目立たない存在かもしれません。しかしセカンドチーム専属カメラマンは各カテゴリの中で一番多く、3年生引退となる最終節の写真は500枚を越えました。一番熱い応援団のいるチームだったと思います。

そんなセカンドチームの選手と保護者に『あっぱれ』です。

2018年の公式戦すべて終了し、3年生は引退となります。同時にホームページ担当も新しい方に引き継ぎます。

3年間ご指導いただきました監督をはじめ指導者の皆様、ありがとうございました。 今年後期からTOPチームの指導に加わっていただいたOBの今井敏明さん、ありがとうございました。ご指導をいただいたおかげで、前期とは全く違うチームに生まれ変わりました。

選手権前に選手へ激励と握手をくださったロシアワールドカップ日本代表監督のOB西野朗さん、ありがとうございました。

選手たちをいつも陰で支えたくれたマネージャーの皆さん、ありがとうございました。

いつも暖かく選手たちを見守り熱い応援をし続けてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。 そして3年生選手の皆さん、保護者たちは選手たちが感じた喜怒哀楽を共に味わい、一緒にここまで歩んできました。この生活もこれで最後、それぞれ親から巣立っていくことでしょう。こんな楽しい3年間をありがとう。

この場を借りて皆様にお礼申し上げます。

引き続き、西高サッカー部と応援ホームページをよろしくお願いします。

セカンドチーム優勝写真

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page