top of page

20190623 SS2リーグ第6節 VS川口北 結果報告

お天気が怪しく、今にも土砂降りが来そうな曇り空の6月23日(日)、川口東高校グランドにてSS2リーグが再開し第6節川口北高戦が行われました。

怪我人が増えてきたためか、中心メンバーが入れ変わって迎えたSS2リーグ再開。試合はお互いに何度もボールは前に進めることはできるのだが、なかなか決定機につながらず、結果的に点を取るシーンを見ることができませんでした。

後半終了間際のロスタイム、中央からのヘディングシュートがGKの正面に行ってしまい、はじかれてしまったのが非常に惜しい場面でした。あれが正面ではなく高さがあったら…下にたたきつけられていたら…、などとたらればを言っても意味はないので、もっともっとチャンスを多く作り決定力をあげるべく、頑張っていってほしいと思います。

引き続き、皆様の応援よろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page