top of page

20190629 S1リーグ第7節 vs浦和学院 結果報告

6月29日(土)小雨降る中、西武台GにてS1リーグ第7節浦和学院戦が行われました。

雨とはいえ傘をさそうかさすまいか、濡れていこうかやめようか、しばし悩むようなそんな霧雨の中行われた第7節。

試合はまるでそんな曖昧な状態というか、キックオフ1分もたたない落ち着いてカメラ準備も整わないうちの失点から始まり、立て直しを図ろうとするも17分20分22分と追加失点。

ピッチ上の選手たちもどうにかせねば、と心強く思ったのだろうけれども、今日はどうにもならなかった様子でした。

前半終了間際にも失点をし、結果5失点という状態で試合を折り返すことに。

ハーフタイムにメンタル面、戦術面ともに切替の支持を受けたであろう後半は、中央のメンバーを入替え、中をしめ後ろを固くしつつ1点を求めボールを前線に送る。そんな後半9分、ハンドをとられPKを与えてしまい失点。それでもあきらめずにボールを跳ね返し、前線では果敢にトライするも25分にまた失点。

結局、試合は0-7という結果となってしまいました。

今日の試合を受け、選手たちは何をどう思いチームはどう対応していくのでしょうか。

我々保護者は、それを見守り引き続き応援していくのみ。

皆様の力強いサポート、応援、どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page