top of page

20190907 S1リーグ第14節 vs正智深谷 結果報告

9月最初の週末、秋風が吹いたような気がした日々から一転真夏の気候が蘇ってきた今日、埼工大グランドにてS1リーグ第14節正智深谷戦が行われました。

天気予報で台風が関東地方にも襲ってくるという情報もある週末、今日は台風前の非常に厳しい暑さの中この大事な1戦は行われました。

試合は、前半にPKで先制点を与えてしまうと、0‐1で臨んだ後半はシュート・パスいずれも精度の点で上をいく相手に追加3点を奪われてしまい、終わってみれば0‐4という結果に。

またも勝利、勝ち点はつかむことはできませんでした。

それでもリーグは続きます。

あきらめることなく、できることできないことを整理しゴールを守り点を奪うため、突き進んでほしい。

どうぞ引き続き熱く心強い応援、よろしくお願いいたします。

PS.永遠のライバルともいえる浦和南高校の元監督・松本暁司氏が去る2日他界されました。かつては高校サッカー界の知将と呼ばれ浦和の高校サッカーを盛り立ててくれた氏のご冥福を心よりお祈り申し上げたいと思います。合掌。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page