top of page

20191201 S1リーグ最終節 vs国際学院 及びSS2リーグ順位決定戦 vs川口青陵 結果報告

令和元年も残すところあと1か月となってしまった12月1日、本日は午前中にS1リーグ最終節国際学院戦、そして午後はホームにてSS2A,Bの順位決定戦 川口青陵戦がおこなわれました。

トップチームの結果報告は以下のとおり。

代替わり初の公式戦となったこの最終節、結果は1-1。これでS1リーグは2勝14敗2分け勝点8、10位で終了。試合詳細はOB会のブログ(こちら)をご覧ください。

そして、セカンドチーム

試合は開始早々先制を許し、その後PKで追いつき前半は1-1。後半も前半同様開始早々に点を許し、その後セットプレーで追いつき2-2。そしてPK戦へ。このPK戦はなかなか決着がつかず、お互いGKが蹴った後相手選手が枠をはずし結果PKは11-10で勝利。これでSS2リーグで3位となりました。

U16に続きセカンドチームも昇格となり、次年度からSS1リーグへと舞台を移します。皆様心強い応援ありがとうございました。

トップ、セカンドとも新チームとなり、今後は選手全員で切磋琢磨しプレーにより高みを目指してほしいと思います。

以上をもってホームページ担当が変わります。

1年間お読みいただきありがとうございました。また皆様これからも引き続き西高サッカー部を応援ご支援いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に

STAY HUNGRY, STAY FOOLISH. 

NO LIFE, NO FOOTBALL.

西高万歳!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page