top of page

高円宮杯U-18サッカーリーグ2016 SS2リーグ第12節

 延期となっていたSS2リーグ第12節の結果をお知らせします。浦和西は浦和南と対戦し、残念ながら1-3で敗れました。

 相手のプレスに思うように組み当てられず、苦しい流れの中、浦和西は連携ミスなどから2点を先行されましたが、後半は一転、積極的に攻めに出ます。少ないタッチでのボール回しでゴール前に迫り、互角以上の展開に持ち込みました。

 左サイドのスペースを突かれて失点しましたが、選手たちはそれでもあきらめません。スキルフルなドリブルで左サイドをえぐると、角度のないところからシュートを決め、一矢報いました。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page