top of page

S2Aリーグ第六節 一点が遠く・・・

5月26日(土)RHF駒場にてS2Aリーグ第六節が行われました。対戦相手は浦和東高校B。前半早々チャンスを掴むも得点ならず、何度も浦和東ゴールに迫りましたが、ボールがネットを揺らすことはありませんでした。ピンチもゴールポストに守られ前半0-0で終了。後半は浦和東ペースの中、浦和東のロングシュートが決まりこの一点が試合を決める結果となりました。今日の浦和西は何度も相手ゴール直前まで攻めていましたが決めきれず、一点がこれほど遠いと感じた事はありませんでした。

リーグ戦はいったん中断し、6月はいよいよインターハイ予選が始まります。皆様の熱い応援よろしくお願いします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page