top of page

U16 S2リーグ第五節 ホームで勝利

9月22日浦和西グランドにてU16 S2リーグ第五節が行われました。対戦相手は川口北高校。

前日の雨の影響で急遽開始時間が変更となりました。今後も急な変更の可能性がありますので、浦和西高校サッカー部Twitterをご確認ください。

試合は前後半浦和西ペースで進み、何度もFKやCKのチャンスを得ますが決めきれません。逆に相手にFKを与えてしまいピンチの立たされますが、辛うじてしのぎました。そして試合終了まであと10分ほどに迫った時、待望のゴールが生まれました。この1点を守り切り、勝利しました。

ここまでの成績は3勝2敗。この3勝はすべてホームでの勝利です。ホームゲームに強いU16!しばらくホームでの試合が続きます。どこまでホームでの連勝が続くでしょうか?楽しみです。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page