top of page

20190511 S1リーグ第4節 vs成徳深谷 結果報告


5月11日(土)夏を感じる太陽の日差しの中、駒場サブGにてS1リーグ第4節成徳深谷戦が行われました。

試合は開始ほどなく成徳深谷に先制されるも、その後セットプレーから追いつき1-1の同点となり、給水タイムを挟んだ前半終了まであと5分というところで失点。前半は1-2で終えました。

その後は暑さとの闘い、両チームとも体力の消耗戦となりました。成徳深谷が選手交代を進め、我が校も交代枠を使いチームをリフレッシュしながらも、試合内容としては大味なロングボール多様の展開となりました。

時折サイドからのドリブル突破などがありましたが、結果は後半0-0、合計1-2で今節も勝ち点は取れませんでした。

暑さの中、選手たちは集中力を切らさぬよう声掛けなどはしていましたが、残念です。失点を補う点を取る、それしかないでしょう。サッカーはより多く点を取ったものが勝者です、リバプールのように。

次節第5節は19日(日)正智深谷戦となります。

北部チームからの勝ち点をぜひ取ってもらいたいものです。

皆様の応援よろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page