top of page

20190512 SS2リーグ第3節 vs県立川口 結果報告


5月12日(日)、本日はSS2リーグ第3節県立川口戦が、ホーム西高グランドにて行われました。

立ち上がりは大きく蹴っての展開でボールがなかなか落ち着かず、バタバタした印象で試合は進みました。西高は中盤が中心となりボールを持ちサイドからの攻撃につなげていましたが、逆にその裏をつかれるというシーンも見受けられました。何とかしのいでいたところ、前半終了間際にコーナーキックから失点、0-1で前半終了。

後半開始、勢いを取り戻した西高は1点を返し、また5分後にすぐ取り返されましたが、20分過ぎに再度同点とし、試合は2-2に。その後はお互いボールがゴールラインを超えることなく決めきれずに試合終了、勝ち点1を追加するにとどまりました。

さて、この勝ち点1に満足するのかそれとも3を取りに行くのか。

守備側は守り攻撃側は責め、選手一人ひとりが自分のプレーを見返し、ぜひとも勝ち点3奪取のためにアイディアを出し合いアグレッシブな戦いを見せてほしいものです。

第5節は少し時間が空き6月1日(土)vs川口東です。

皆様の応援、力強いサポートよろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page