top of page

20190914 SS2リーグ vs大宮東B 結果報告

9月最初の3連休初日、本日はSS2リーグ第11節大宮東B戦が行われました。

気温的には暑くもなく寒くもなく、やや湿度はあるもののプレイ面では実力を発揮できる環境ではなかったかと思う今日、SS2リーグ第11節大宮東B戦が行われました。

相手チームの圧のある声・勢いに飲み込まれたのか自分達の形を作れず前半7分に失点、そして15分に追加点を与えてしまう。

空中戦が多くボールが落ち着かない中相手のハンドによるPKによる得点、さらにPKで追加点を得2‐2。 後半は選手交代などできることはしたのでしょうが、追加点ならず結果2‐2、またも勝ち点3ならず、1で終了。

なぜなのか、どうしたらいいのか、何をすべきか、自問自答し一つでも駒を前に進めてほしいものです。

すぐに次節は予定されています。皆様応援どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page