top of page

20211205 Top S2 プレーオフ vs 立教新座



本日、立教新座とのS1昇格を掛けたプレーオフが行われました。

選手たちもこの試合の意味を噛み締めている事を感じられる試合でした。

試合は後半終了間際の失点で決まりましたが、アディショナルタイムを含めて最後まで諦める事のない試合展開でした。

試合終了を告げるホイッスルの後はグランドに膝を付く選手もいました。

それだけ選手たちもこの試合に真剣に賭けてきたのだと感じました。


コロナ禍の中、学校休業や部活動の制約のなかで諦めずに頑張り、大学受験と両立しながら高みを目指してきた選手たちにエールを送りたいと思います。

最後まで勝つことに拘って戦ってきた選手たちは、他では見れない景色を見て来たのだと思います。








最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page