top of page

20220130 Top 新人戦南部地区予選 準決勝 vs 大宮南


本日行われました新人戦南部支部予選 準々決勝の結果をお知らせいたします。

昨日に引き続き浦和学院のグランドで大宮南と準々決勝が行われました。1-2で後半を迎えるも選手たちは勝利への執着を持ち果敢に戦い続けましたが結果的に1-3で敗戦となりました。

これにより関東大会出場権は来週末に行われる5位決定戦、7位決定戦に委ねる事になりました。


引き続き応援をよろしくお願いいたします。



本日の試合の写真は下記の「GALLARY」からご覧いただけます。


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page