top of page

2023選手権大会1回戦 vs成徳深谷高校

2023年10月8日(日)

令和5年度 第102回全国高等学校サッカー選手権大会

埼玉県予選会決勝トーナメント初戦

vs成徳深谷高校 @熊谷スポーツ文化公園補助競技場

試合結果です。


0-1(0-1 0-0)


何度も大きなチャンスを迎えましたが、残念ながら最後までゴールを奪うことが出来ず…

とても悔しい結果となりました。

しかし、強豪校相手に最後まで笑顔を絶やさず戦いきった姿はとても清々しく、思い出に残る試合となりました。

選手権に向けて最後まで心身ともに鍛え続けた日々は、UWFCメンバーのこれからの大きな糧になることと思います。


応援に駆けつけてくださった先生方、たくさんの先輩たち、保護者の皆さま、ご声援ありがとうございました。

これからもUWFCの応援をどうぞよろしくお願いいたします!


試合の写真は下記「GALLERY」ボタンよりご覧いただけます。




最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page