top of page

S2リーグ 第4節 vs 三郷北

本日行われましたS2Bリーグ第4節の結果をお知らせします。



浦和南高校のグランドで三郷北とS2Bのリーグ戦が行われました。開始8分ごろの1点目は相手チームのオウンゴールでしたが、その後得点を重ね 9-0 で終わることが出来ました。この勢いを次節のリーグ戦、そしてインターハイ予選にも繋げていってもらいたいです。



コロナ禍の中で延期される試合も多い中、無事に試合ができた事には感謝いたします。

本日も多くの方に応援して頂きました。ありがとう御座いました。




下記のリンクで本日の試合の写真をご覧いただけます。





最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page