top of page

Top S2B vs 春日部

本日30°Cを越す猛暑の中行われました春日部高校とのS2Bの試合の結果をお知らせします。



両者拮抗した試合展開でしたが前半終了間際に得点し1-0で折り返す事が出来ました。

後半は30°Cを超える猛暑という事もあり、2回の給水タイムを挟んで行われました。25分には浦和西の追加点があり苦しい展開の中でも2-0で試合を終え、勝点3を獲得しました。


来週からはインターハイ予選が始まります。

まだまだ課題の多いチームですが、1つ1つ乗り越えて選手たちにとって納得の行く結果を残して欲しいです。


本日の写真は下記の「GALLERY」からご覧いただけます。


本日も多くの方々の応援をありがとう御座いました。



最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page