top of page

Top S2B 第7節 vs 浦和東

本日行われました東浦和との試合の結果をお知らせします。


本日は猛暑の中、埼玉工業大学のグランドで浦和東とS2Bの試合が行われました。

会場の深谷市では最高気温が40°Cに迫るなかで行われ、選手たちの健康を考慮して前後半で2回ずつの給水タイムを設けての開催となりました。

前半は両者拮抗した試合展開で 0-0 で終了。

後半、2回目の給水タイムを終えた後、相手の裏を取るゴールキックに上手く合わせてゴールを決め、拮抗した試合に動きを与えました。その後、45分を迎えるかと思ったタイミングで追加点。アディショナルタイムが5分ほどありましたが危なげなく勝利する事が出来ました。


本日も多くの方の応援を有難うございます。


本日の試合の写真は下記のGALLERYボタンよりご覧いただけます。


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page