top of page

「TOP」S2リーグ 最終節

2023年11月26日

vs 本庄第一高校 @細田学園第二グランド

3-2(1-0 2-2)

今シーズンのS2リーグは9位という結果となりましたが、常に笑顔を忘れず、諦めず最後まで戦う姿に、たくさんの勇気をもらいました。


熱い応援をありがとうございました。

来シーズン、TOPチームはSS1リーグとなりますが、引き続き応援よろしくお願いします。

3年生のみなさん、次なるステージでの活躍を応援しています!お疲れさまでした。


試合の写真は下記「GALLERY」ボタンよりご覧いただけます。





最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page